いつもここまで

30代女医。ブログ書く。

高級おみかん

 冬のおいしいフルーツといえば、、

 

みかん!!


今日は最強と思われるみかんをご紹介します。

その名も


f:id:samuiyorudakara:20180120200748j:image

越冬有袋 味ピカ 小太郎!!ドヤァ

 

 

袋入りです、袋入り。

そして小ぶりなみかんです。プリティ
f:id:samuiyorudakara:20180120201723j:image

皮が薄くて、気をつけてむかないと果肉が傷ついちゃう。

いま我慢できなくてひとつたべたあああああまいいいいいーーー!!

 

おいしーージューーシーーーー!!

 

川上共選さーーーーーん!!!

 

もう10年以上前から実家で毎年頼んでいて、東京に住むようになってからも両親が送ってくれます。これがないと冬越せない。ありがとう。

実家は北国のど田舎なのに、どうやってこのみかんの存在を知ったのか?なぞである。

 

越冬という文字があるように、1月半ば~2月ごろに届きます。

 

これよりおいしいみかん、まじで食べたことない。

袋入りなので、贈り物にもおすすめです。贈ったことないですけど。

 


f:id:samuiyorudakara:20180120204146j:image

食べたあとは袋につつんでポイ。

 

柑橘類だいすきなんで、これからいよかんとかはっさくとか文旦とか、いい季節ですよね。

ではまた。

 

 


楽天にあった